edyにゃ、キャラクターがいるらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

8d86239e

えんた(yenta)くんに、ぽんた(ponta)くん。
お財布犬だそうで、ソニークリエイティブプロダクトと、ビットワレット(edyの運営会社)との共同開発とのこと。
「親しみやすく」は大切だけど…..

どうなんでしょう。

えんたくんは、「公園にお散歩に行くのが好き、コンビニが大好き、CDを聞くのも好き、DVDを借りて見るのが好き(特にラブストーリー)、飛行機に乗るのが好き、そして、何よりも「Edy」が大好きです。」だそうですが、ぽんたくんは(えんたくんと)仲良しなペットとしか書かれていないことがちょっと気になります。もうちょっと設定つけてあげようよ(^^;;

ビットワレットによるプレスリリース
http://www.edy.jp/company/20040618.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました