ライブドアが近鉄バッファローズを買収?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

…….一気に有名になるとは思うけど、現在の状況からすると相当無茶のような気がする。

だってさ、まだ「ポータルサイトlivedoor」は、構築中で、しかもその初期だと思うから。

(* 追記 *)
大きな花火を打ち上げるとなると、どっちにも転ぶ可能性があるから。
せっかく知ってもらっても、「これつかえね」と言われたら仕方がないし…..

….あくまでも、私の個人的な意見なので、
(* 追記ここまで *)



個人的には野球は好きではないです。
べつに嫌いという訳でもないですが。

コメント

  1. ル。 より:

    現在の状況を知ってて仰ってるのであれば、OKです。

  2. miti より:

    すべてを知ってるかと聞かれれば、間違えなく「知らない」と答え
    ますが、ポータルのlivedoor.comは、おそらく企業の顔として見ら
    れると思いますから…..
    サービスはそろってきましたが、まだ「人に勧められるか?」と
    聞かれるとちょっと言葉に困ってしまいます。
    ただ、どちらにしろニュースからではなく、ライブドアサイドから
    の発表で先に知りたかったです。

  3. ライブドア 近鉄バファローズを買収?
    ライブドアが近鉄バファローズを買収するというニュースが流れたけどどうなるでしょう? オリックスと合併騒動が出たとき、ライブドアが買うんじゃない?とあちこちで話題になってたけどまさかねぇ… 万が一ホリエモンが欲しいと言って駄々をこねても他球団が許さないんじゃ

タイトルとURLをコピーしました