ブラコメだって。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「深津絵里のblack comedy」。
はじまってる事に、ついさっき気がつきました。
見た順にこのブログになにかしらを書いてみようかと思います。

「1話 - TAXI episode1」
正直、「こんなタクシー乗りたくないなぁ」と(^^;;
どうして、あの行き先で「樹海」につながるかって。樹海の行き方のガイドブックまでもってるし、3000円で練炭どのくらい買えるかって….
….オチは各自でお楽しみください。

「2話- 女優魂」

深津絵里のblack comedy ブラコメ公式ブログ:●女優魂で紹介されてる。
たとえドキュメンタリであれ、映像である以上加工や編集はされているという前ふりで始まる。
深津絵里に密着….とドキュメンタリー仕立てだけど….あれ?….
….最後に出てきた台本、どうすれば再現できるんだろうね。

とりあえず、現時点で見たのはこれだけ(^^;;
たしかにブラック。

こういうあそびごころって好きだな。個人的には。

コメント

タイトルとURLをコピーしました