日本人キャスター、もうすぐらしいです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

 【nakedNEWS】で生きた英語を身につける:nakedNEWS 日本コンテンツ – livedoor Blog(ブログ)

日本は世界で初めて、オリジナルのサイトを持るnakedNEWSのプロバイダとなりました。
これから、いろいろ登場します。

以前から募集されていた日本人キャスター版、まもなく始まる様子です。こちらは、(募集時の案内によると)水着での撮影との事ですが…..
現状の日本だと、この辺で仕方がないと思わなくもないのですが、

….はだか=アダルトコンテンツだと決めつける日本の現状はすこし安直のような気もしますけどね。

その辺、(日本語版の)スタッフが一番ジレンマを感じているところだと思うけど。

コメント

  1. 小山純 より:

    トップレスならアダルトではないです
    よね。週刊誌にでも出てるじゃないですか。

  2. miti より:

    その辺も少々微妙で….
    いまいちよくわからないです。
    一般的な….といったところで、すくなくとも1億以上この国には人間がいる訳ですし。

タイトルとURLをコピーしました