ガチャピンさんは元気ですか?(2009年08月20日分twitterLog)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ガチャピンさんが、トイレを出て迷子になったとつぶやいた後、しばらく行方不明になったらしく、いろんな憶測が飛んでいます。
….しかも、ムックさんがおもむろに掃除なんて始めたものですから、証拠隠滅という疑いがかかりました。やるなぁ。フジテレビ。

….基本的に、フリーダムなタイムラインでした。



(2009年08月20日分twitterLog)

  • 10:17  後藤さんのひとりごと : 「変態」というキーワード検索でこのブログにやってきてる人がいる。(2009年08月19日分TwitterLog) https://blog.gotosan.jp/archives/50875284.html
  • 10:24  @twtr2src @livedoorBlog livedoorBlogでtwtr2srcを使用しているのですが、HTMLの設定で18日分まではちゃんと届いているようなのですが、19日分を今日確認すると本文(ついったーのログ部分)が抜け落ちてました。取り急ぎ連絡まで。
  • 10:55  @Hrdes ムックも共犯ですか。
  • 10:58  むしろ空気考えた結果では?別人意味で。 RT @Hrdes: なんてタイミングでpostする。空気考えろwwwRT @GachapinBlog: キレイ好きのムックで~す http://bit.ly/VzxDI
  • 11:02  フジテレビ、狙ってるのか? RT @kaedeFT: トイレを入念に掃除>証拠隠滅?RT @Hrdes: ガチャピン行方不明、ムックが関わっている可能性大
  • 11:04  @Hrdes ….ガチャピン、大丈夫か?
  • 11:06  女王様兼ツッコミ RT @sillywalk7: akky_様は…? RT @akky_: CLANNADは人生 Airは芸術 鳥の詩は国歌 SchoolDaysは神話 ひぐらしは論理学 初音ミクは真実の光 D.C.~ダ・カーポ~は純愛 efは旋律
  • 11:09  @sakuratandotbiz おもしろそうですね。
  • 11:12  みんなのおかん RT @kaedeFT: 気まぐれな女神RT @gmiti: 女王様兼ツッコミ RT @sillywalk7: akky_様は…? RT @akky_: CLANNADは人生 Airは芸術 鳥の詩は国歌 SchoolDaysは神話 ひぐらしは論理学 初音 …
  • 11:21  大丈夫ですよ。嫁入りした時旦那のおかあさんもおかあさんって呼ぶでしょ? RT @kaedeFT: akkyにおかんって言われる私はどう反応すべきか。RT @gmiti: みんなのおかん RT @kaedeFT: 気まぐれな女神RT @gmiti: 女王様兼ツッコミ RT …
  • 11:51  上司に「この会社辞めます」と言えばすぐにでも来るんじゃないかな? RT @sillywalk7: 早く昼休み来い
  • 11:58  @hamashun い、意味がよくわからないニャン!
  • 12:02  カメラマン「(メインの)ライター(Writerの方)忘れた。てへっ」って絵が浮かんで私は単に変なんだろうか。 RT @RandolphCarter: ライター忘れてきた。別にいつもタバコ吸ってる訳じゃないけど、そういう制限で吸えないのは、なんと言うか、うざい。
  • 12:17  RT @akky_: 残念な現実をRTするのはやめてくださいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 12:19  RT @syestie: ついったー川柳[変態だ いっぱいあると 全裸なう
  • 12:22  RT @nakameP: 募集:中目黒駅周辺で1000円以下のランチでカード払い可能な店w
  • 12:40  @melsama 日本語がほぼ出てこないとこがあればベストかもしれません。
  • 12:45  @melsama ちなみに私はそんなとこ知りません。
  • 12:48  レズに失敗した子に見えt(ry RT @kaedeFT: レスに失敗した子は、お昼食べに行ってきます(つ・T)ノシ
  • 12:50  @Liliaceae 好奇心をそそるのは後者。
  • 13:04  RT @sysecond: 刑務所に帰らせて頂きます
  • 13:04  RT @bumpyurushi: 社会の窓的な部分が全開だったなう。 @トイレ
  • 13:05  RT @akky_: 非リア充改めヲタがバレてはまずいので超極小の音で「だんご大家族」を聞くなど
  • 13:09  頑張ってください。できれば写メも。 RT @Liliaceae: 受験料の払い込み依頼書に住所氏名年齢性別趣味スリーサイズ似顔絵とTwitterアカウントを書く簡単な作業
  • 13:22  @bumpyurushi え?ヤラナイカスタイルでは?
  • 13:33  @bumpyurushi クライアントのRTボタンを押したい衝動に….
  • 13:38  @korori39 アナログなら12時間。それいがいならどーでもいい
  • 13:53  「そろそろ、ハゲ対策」って、私宛てのリプライ一覧のどこに反応しやがった?アドセンスめ!
  • 14:39  @semimaruP あれ?浮気って事は本妻は?
  • 14:43  @semimaruP 私も tweenと相性悪いみたいだから試してみようかなP2
  • 14:46  あ、間違えた(^_^;)
  • 15:48  ドロリッチ なう? http://movapic.com/pic/200908201548104a8cf1aae4c13
  • 15:54  それは通信として成立するのかな? RT @bokuen: “刺しちがい通信”との一致はありません。
  • 16:07  @dororich 別にはじめてって訳でもないんですけどね。黙ってただけで。
  • 17:15  @sakuratandotbiz とりあえず予約入れてみました。乱数による分岐とか、TLに含まれる文字列による分岐ができると簡単なbotが作れますよね。…..たぶん、今回想定する用途はそれじゃないでしょうけど。
  • 17:15  酒井容疑者のニュース、あきた。….NHK教育の視聴率が上がってたらおもしろいんだけど。
  • 17:18  @syuu1228 Wine上でかまわないなら、どんどんやれって事なのでしょうか。それともエンジンごとLinux向けに書き直せという事なのでしょうか。
  • 17:25  マスクするのは、インフルエンザ予防に有効だけど、するのならちゃんとつけようね。鼻とか出てたり、ふさがれてなくぱっくり口があいてたりすると意味ないですよ?
  • 17:30  アナウンサー「20日、日本政府は国内で起爆性のA型インフルエンザが発生したと発表しました。警視庁は生物テロの疑いがあるとして、@sillywalk7宅を捜索に入りました。」 RT @sillywalk7: パンデミックでインフルエンザ感染は爆発しろ
  • 17:32  @yuki_muto ボディソープで間違えて髪洗ってたり、シャンプーで体を洗ってしまって、なんか変だと思って気がついたって事はあるんですが…..
  • 17:35  @zuzucchi 写真じゃなくて、同居する。…..難易度高いですが。
  • 17:41  @ropross なにができたんですか?息子か娘ですか?
  • 17:58  @sakuratandotbiz 指定した時間に毎日同じつぶやきをする時報的な機能とかは?単にうざいだけかな。
  • 18:01  @ropross (飲み屋で、勘定をすべて)もってもてにはなるかもしれませんね。
  • 18:04  脂肪遊戯….「うわぁ。….このおなか…..ぷにぷにしてるぅ。わはは….」 RT @namico: 死亡遊戯 と空目シタッ RT @faultier: 死亡動機… *Tw*
  • 18:07  @bunnchan さっぱりしたかったんでしょう。坊主になってないだけよしとしましょう(ぉぃ
  • 18:11  @bunnchan …..ノーコメントです。
  • 18:20  @tairoy Movatter の中の人ですよね?なーんか、イメージが違うなぁ。たしかに、@movatterでそういうノリは無理だろうけど、なんだか別人のように感じる….すいません。
  • 18:35  @kmusiclife ストレスの発生源を「なかったこと」にする!
  • 19:03  @tairoy そのまま7が発売されて世間的にはビスタがなかった事にされたりして….
  • 19:08  @worf_p 野球ですか?ビールですか?….それとも、ホテルで….
  • 19:19  SMAPニューシングル「悩み無用!」(リーブ21CMソング)….そんな時代が来るのでしょうか RT @lllllll: SMAPって逮捕率とハゲ率が高すぎない?
  • 19:27  @akiichi 別子飴を常温で送り付ける人にくらべるとずいぶん良心的。(ぉぃ
  • 20:39  @rancorcool そんなのがあるって事自体、はじめて知った。
  • 20:52  教え子と書道ですか。いいですねぇ。 RT @mathil_da: その時に筆おろししたんですね RT @yuuka: カテキョーの生徒と付き合ってたこともあります(あんま関係ないか)。RT @mathil_da: 夜の個人レッスン受けていいですか?
  • 22:50  @sakuratandotbiz 急に大掛かりに変えられてもな……
  • 22:53  @sillywalk7 いくらあのMSでも、起爆ルーチンは組み込んでないかと。
  • 22:57  @little__five 愛と勇気の鉄槌です。実際、死んでないでしょ?……まあ、暴力はいくないけど、いろいろこまかい関係を加えてしまうと子供向けでなくなってしまうおそれもありますし。
  • 23:18  後藤さんのひとりごと : いっそ、livedoorBlog(含BlogASP)がPDF吐き出せばいいんじゃね? https://blog.gotosan.jp/archives/50875515.html
  • 23:35  .@livedoorblog 下書きモブログで、Twitter同時ポストが動いてる(^^;;だめじゃん。


Powered by twtr2src.

コメント

タイトルとURLをコピーしました