「RT @Bonezine: えんだああああああああああいやああああああああああああああ QT @linitoka: ぼくはしにましぇーん! あなたがまもるからー!」に前後の話をつけてみた。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「確かに、私はあなたを守るって言いました。この戦乱の中、あなたをお守りするのは私のようなものでなく、もっと立派な方の方がいいのではないでしょうか?私なんて役不足です。」

少女がぼそりと言った。いくらSPの少女だとはいえ、女性にそんなセリフを言わせる私は実になさけなく感じた。実際、その姿をはたから見ると、明らかに二人の少女。もちろん、男性である私は男の格好をしているのだが…

「逆ですね…。本来なら、男性の立場としてあなたをお守りしなければならないはず。そんな私に領主としての資格はないでしょう。見放されてもなんら文句の言えないヤカラですよ?この私は。」



そう言い放つと、私は通りがかった戦車の前に飛び出した。

「バカっ!」

少女はあわてて私の腕を引き、私は戦車につぶされずにすんだ。戦車に乗る兵士はそれに気がつかなかったのか、何事もなかったかのように2人の目の前を通り過ぎた。

「ぼくはしにましぇーん! あなたがまもるからー! …少しは笑ってくれたかな。」
「なんですか!そんな旧世代のネタを体を張ってしないでください!」

少女の目には涙があふれていた。ただ、悲しい顔ではなかった気がした。

「こんななさけない私ですけど…、一生守っていただけませんか?」

ありきたりなストーリーのような気もするが、ここに一組の夫婦が誕生した。


…だなんて話を、昨日のツイートを見返してたら急に浮かびました。
もちろん、このストーリーはフィクションであり、特定のモデル、参考にした時代背景はございません。

(2013/4/2本文だけ復元。…コメントがみつかんない。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました