かんなおとは すとれすてすと の じゅもんをとなえた!

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

この人はいつも、バッドタイミングに中途半端な事をなさる方だなぁ…。

でも、ストレステストって事で納得しました。今までの事ってストレステストだったんですね!

・与党へのストレステストは20日前に一旦負荷に負けて崩れそうになりましたが、なんとか持ちかえし。でも、劣化が激しく常時崩壊の危機。
・野党へのストレステストは限界点に達するものの、沸騰時のトラブルを恐れて安定状況に。ただし、管理系、循環系に劣化が激しく再度、限界点に達する可能性あり。
・復興担当相におけるストレステスト。本人として望んでいないところを無理矢理に使用し、ストレステストを行うが、急激に劣化し、外的影響が発生。使用不能に。

おそらく、電力会社の人も政権というストレステストの最中です。
(だって、国策事業なのに国のトップの意見がはっきりとしないんですもの…)

…あんまり書いてたらバッシングをうけそうなので、この辺でやめときます。
内閣へのストレステストでも、相当劣化が見えてると思うんですけども…。

まあ、言いたいことといえば、「いいかげんにしてもらえませんか?」と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました