Steve Jobsさんがお亡くなりになりました。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

AppleやSteve Jobsさんにそれほど思い入れはないのですが、ものすごく複雑な気持ちです。
ご冥福をお祈りします。

Apple – Remembering Steve Jobs

Apple has lost a visionary and creative genius, and the world has lost an amazing human being.
Those of us who have been fortunate enough to know and work with Steve have lost dear friend and an inspiring mentor. steve leaves behind a company the only he could have built, and his spirit will forever be the foundation of Apple.

意訳:
Appleにとっては先を見通せる才能と、クリエイティブな才能を失ってしまったし、世界は素晴らしい人間を失ってしまった。
幸運にもスティーブと共に行動してきた私達にとっては、大切な存在である親愛なる親友を失ってしまいました。
スティーブの心はすでにこの会社に組み込まれ、彼の精神は永遠にAppleと共に歩んでいく事となります。

彼がいなければ、確実にAppleはここまでの影響力は持っていませんでしたし、ひょっとするとライバルであるGoogle のandroidも登場していなかったかもしれません。
だとすれば、ごく普通に楽しんでいるものもなかった事を考えると、思い入れはなかったとは言っても相当影響を受けていたんだとおもいます。残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました