とりあえず、iPhone4sの使用感記事がぼちぼちと出てきてるね。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

お互いにがんばっているのか実測に関しては、若干どちらかに提灯記事が入っているかわからないけども、大体auが優勢との記事とソフトバンクが優勢との記事が同数くらい。どっちもそんなにかわらねぇよ?という記事も割と多い。個人的な印象としては場所によるんじゃないかな…と。
実際に集計してみれば良かったんだろうけども、「サンプルの拾い方に偏りがねーか?」とか言われそうな予感がしたので、やめた。

うちのエリアはどうかというのは、自分が持ってないからわからない。さすがにそれだけの為に1台づつ(合計2台)だなんて無理ですよ。

ともかく、auは「対応予定」が割と多いですし、ソフトバンクもプラチナバンドの取得に躍起になってますから、しばらく様子みててもいいのかも。

#参照記事でも貼れば良かったんだけど、どれに絞ればいいのかよく分かんなかったから(^^;;

コメント

  1. アバン より:

    こんばんわ。お邪魔します。
    基本的にアナログな私は特に欲しいと思った事がありません。
    皆確かに持っていてもどれくらいの割合で使いこなしてるんですかね…。
    っていじわる目線で眺めてます。

  2. miti より:

    アバンさん
    今後、シェアとしてはandroidやiPhoneなどのスマートフォンにシフトしてくるとは思うのですが、
    まあまだ、進化中ですから。様子見でもいいと思いますよ。
    (iPhone4sについては、まだauの実力がわかりませんから、様子見したほうがいいとは私は思うんですけどね…)

タイトルとURLをコピーしました