血が混じってるのなら病院に誘導した方が…と思ったのは内緒。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

割と、一部に話題になってるような気がする「トイレッツ」。

セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 (1/2) – ITmedia ニュース

正直、メンテナンスが大変だと思うんですよね…。
たしかに、私としては楽しそうだとは思うのですけども、あっちこっちにおしっこを飛ばされそうで…。

そりゃ、的にあたらなきゃ低得点になるんでしょうけでども、またわざと低得点を狙うというのもまたゲームの一つの楽しみ方だと思うので、それを「トイレッツ」でも実践しようとなさる方はいないのかな…。と。

あと、…おしっこ以外のものがかかった場合ってどうなるんだろうってとこ。居酒屋とかいろいろありそうですしね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました