Instragram、android版登場。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「Instagram」、「Android」版が提供開始 – CNET Japan

とりあえず、公開開始の時のメール通知を希望して、メールアドレス登録してたので、「はじめたよー」ってメールをもらったのですが(いえ、本当にそんな文面またはそういうニュアンスのメールが来た訳ではないのですが…)



もともと、iPhone用アプリの頃から聞いてはいたのですが、私はiPhone端末を一切もっておらず、しかも画像系だというので、「たぶん当分来ないだろな…」と、あんまり気にしてませんでした。
…なので、よくわからないのです。

ただ、もともと容量の少ないandroid端末の保有者としては10MBを越えるアプリは、ちょっと大きいなぁという気持ちが大きく…。アプリのサイズ以外にも、おそらく作業用にある程度端末のメモリーを使うだろうから、…まず、いらないアプリの整理をしなきゃね…。

…端末にもともと入ってたアプリがいらないというのは整理しようがないよねぇ…。

#Instragramで検索された方。全然関係のない記事ですいません(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました