いすゞのトラックのCMソング。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

いすゞのトラックのCM曲wwwwwwwwww | ちゅう2ちゃんねる

誰がユーチューブにあげたかは知らないけど、なんとなく耳に残ってる人は多いかもしれませんね。
これ、いすゞのホームページで音声ファイルでダウンロードできるみたいです。(CMギャラリーへ



耳に残ってるとは言っても、残っているのはCM中で使われている(おそらく)一番最後の部分。

その他の部分は、どういうリズムなのか(聞くまで)浮かびもしない状態ってのが私の状態で。そりゃそうだ。フル尺使ったCMなんてある訳ないですしね…。

この楽曲、カラオケ配信の関係か、演奏と通カラがジャスラックに部分信託されてるようで、ジャスラックの作品コードは123-6237-9。実際、いすゞのホームページには(ネットワーク上での配信は信託していないから)ジャスラックの許諾番号が入っていません。
わざわざカラオケのmp3が用意されているところから見ると、いわゆる動画共有サイトの「歌ってみた」の類いもある程度想定してるのかなぁと思うのですが、基本的には「弊社の許可無く利用する事が出来ません」と断りが入っているホームページのコンテンツの一部ですので、その辺よーく考えて事を進める方は進めて下さい。

まあ、歌ってみたいと思った場合に一番手っ取り早いのは「通信カラオケ」ですかね…。たとえば、JOYSOUNDだと、曲番号が165806。DAMだとリクエストNoが4282-90。…ただ、一部配信されていない機種もあるようなので、その辺は気をつけてくださいね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました