乙部さんの本、今日買いました。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

とはいってもまだ読んでいないのですが。読んだら感想でも書きたいなと思います。絶対書くともいえないんだけど。性格上。
この本、とある書店で購入したのですが、


その本屋でこの本をみつけ、レジに並んだとき、なんと
停電しました。

個人的にはこんな事ははじめてで、正直なにがおこったかわかりませんでした。どうもCATが使えない状況らしくポイント目当てでクレジットで支払おうとしたものの、結局現金で払って帰りました。
トイレに行きたかったのですが、トイレも当然ながらまっくらで…..

….関係のない話ですいません(^^;;

コメント

  1. いいかもねっと【 ニュース 】 より:

    乙部綾子 出版記念サイン会にフジテレビだけ取材せず
    ***ライブドア広報の乙部綾子さん(29)が5日、東京・六本木ヒルズの書店で初めてのサイン会を行った。フォトエッセー集「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社)の発売を記念したもの。約100人の取材陣を前に「私の転職経験を読んで元気を出していただければ」と…

  2. ライブドア広報 乙部綾子さんのエッセー出版    〓広告媒体としての自己

    ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

     こんばんは、龍司です。
    以前 乙部さんがブログを書き始めた頃、「乙部綾子さんのブログと広告効果
    」(4月16日)についてお話しました。
     今度はエッセー出版です!以前から話題になっ

  3. こんにちわ!
    僕も買ってみようかなあ…
    でも、エッセイをカンタンに出版してしまうんですから
    やはり相当乙部さんは能力も高いんでしょうね!
    俗にいう才色兼備というやつですね(^^)

  4. miti より:

    おひさしぶりです(^^;;
    すごい人であるのは確かみたいです。
    お会いした事も、お会いする機会もないので(あたりまえと
    いえばあたりまえですが)、Blogやネットでの噂を聞く限り
    では….ですが。
    こんな女性が、自ら入りたいと思う「ライブドア」ってすごい
    会社だと思いますよ。
    で、村内社長は堀江さん、乙部さんのようにエッセイを出版
    される予定はないのですか?

  5. 『広報の仕事』
    実は私、今の部署で広報的な仕事もしています。
    で、書店でつい買ってしまいました。
    いや、買ってしまったというのは失礼ですね。

タイトルとURLをコピーしました