livedoor ラボ「EDGE」

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ラボ「EDGE」 開発日誌 : livedoor ラボ「EDGE」 スタート – livedoor Blog(ブログ)

「EDGE」の名前は、ライブドアの創業当時の社名である「オン・ザ・エッヂ」にちなんだ“原点回帰”への思いと、エンジニアが持つ技術力をもとに“エッジの効いたサービスを提供する”という二つの意味から名付けました。

もともと、ライブドア(オン・ザ・エッヂ)自体がラボ的な要素が高かったようなイメージですから、いいネーミングだよね。とか思います。
当時のように、なんでもやれるような状況ではないとは思いますが、捨てちゃもったいない社風ですよね。

ついでに、一般からも企画書募集とかどうですか?….まあ、冗談ですが。

がんばってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました