バスジャックですか….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

東名高速でバスジャック…犯人を確保、乗客らにけがはなし|レスポンス

どうも、後々のニュースを聞いていると、「親に怒られたから….」だとかなんとか。

….つまりは、親では物足りなかったので、警察署の人と、家庭裁判所の裁判官に怒られたかったってこと?
なんて書いてたら、私がどこかから怒られそうなのですが、悲しいかな、それが一番に最初に頭に浮かんだ。

正直、なぜそこまでぶっ飛んでしまうのか理解ができないのだけど、
おそらく、明らかに私が同年代だった時とくらべても何かがちがうんでしょうね。

そのころでも、「昔にくらべて….になってる」と言われてましたけど。
あと地域の特性ですかねぇ。

コメント

  1. キャンドル より:

    バスジャック事件
    女芸人 イモト女芸人 イモト
    更生なんて無理やろ。親に叱られてバスジャック!!今日のニュースなのですが14歳の山口の中学生が東名の高速バスをバスジャックしようとしたそうで…

タイトルとURLをコピーしました