「笑っちゃうほど、呆れる」だそうで…..

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

実際問題として、これまるまま、国民から自民党に対しての言葉として
そっくり返せますよね。

えっと、ところでさ、
郵政選挙の件ってさ、4社分社に対して争われた記憶はないのですが…
たしか、争点としては郵政民営化賛成なのか反対なのか。

それで、勝ってしまって実際に郵政民営化された訳だけど、
その結果、うまくいってます?サービスは落ちてるし要の郵便事業会社だって….

もちろん、一言多い麻生さんも悪いのだけど、3年見直すって法律に書いてて、かつ、もうすぐ3年になるっていうのに、「見直す」って意見がそんなに悪いわけ?

一部ニュースでさ、「もうかばいきれない」という事言っている人がいるらしいですが、誠に申し訳ないのですが、麻生さんの2代ほど前から「かばってる様子」をまったくもって感じたことがないのですが….

そういう意味では、麻生さんはかわいそうだなとは思う。
….ま、自業自得の面もたしかに強くはあるのですが….

自民党が与党である必然性は薄れてるし、自民党にいる必要もなさそうな気がするのだけど、……なにか面白いこと起こらないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました