「日本ブログメディア新人賞」だそうです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ちなみに、言うまでもなく、このブログは対象外です。
(割とだらだらと長く続いてしまってますので、「新人」の部類ではない事は間違いないです。)

賞金100万円、ライブドアが「日本ブログメディア新人賞」を開催へ – GIGAZINE

メディアとして認知され始めているブログの新しい表現の可能性を発掘し、ブログ文化の発展に寄与するとともに、新たな表現に挑戦するブロガーの育成支援活動を目的とした「日本ブログメディア新人賞」をライブドアが本日から開催しました。

開設から3年以内との事で、その頃にこんなのがあったら確実に応募してただろうなぁ。と思う今日この頃です。

あ、別にブログを作るって手もあるのか…。そこまでやんないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました