ここんとこの体温越えの気温の反動で…

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

涼しくなったなぁ…と思ってしまうのだけど、これでもその温度って、小さい頃に「暑い」って言ってた温度のような気がして、なんだか怖い。



それ自体に特に深い意味はないのだけど、主にインドアが多い私的には実際問題として「そこまで暑い訳じゃなくなったなぁ…」とは思うようにはなってきたのだけど、ただ…。

なんだろう、「ヒリヒリ」って感じではないのだけど、なにかしら刺激っぽいのを感じる。「太陽+何か皮膚につけるもの」でアレルギー的ななにかを起こす人はいるとの事だけど、後者に関しては気をつけないといけないなぁ…と思うものの、なにも使ってない。

長距離歩いたときに足の体毛がすれて摩擦をおこしてなにかかゆみほどじゃないけど違和感をおこすことがあるけど、上半身でそれが起きるほど摩擦が発生しているかというと疑問だし(摩擦自体は発生してる)、なんなんだろうね…。ちょっと調べてみたいけど、なにを調べればいいのだか。

…てか、体毛の方「も」どうにかした方がいいような気がするようなしないような…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました