まあ、元気にしてますよ。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

Facebookのページの通知で
「更新しないと、他人から見えなくなるよ。」
と、頂いてからすら、すでに時間が経っていますが、みなさまお元気でしょうか。

私自身はと言いますと、最近やっとポケモンGoのレベルが20になったり、玄関で落札して2週間程度のスマホを液晶画面から落としまして。
IGZOちくしょうめとか、ヤフオクのオプションの修理保障つかえねぇーと思ったり。後者とかそもそも契約し忘れてるんだから、文句言ってもしょうがないけど。

ただ、どちらも悪くはないんですよね。私の利用形態にあわなかっただけで。


で、別の端末を落札すると一緒にfreetelのsimを使い始めました。
単にsimサイズが今のところ違うだけなのと、mineoユーザーなので、普通にsimサイズ変更をしようとおもったのですが、利用できない期間が、発生するのがきになったので、ものは試しに。と。

今後、ぐちぐち書く可能性はあるのですが、そもそもデータ消費が多い部分についてはフリー化されていたので、思ったほど(節約モードでも)悪くはないかなと。
ただ、低速設定時の全体的な体感としてはmineoの方がいいかなと。同じ端末でないので、比較対象にするのもどうかと思いますけど。
特定のアプリの通信のみネットワーク側で自動で高速モードとか可能なら使っただけコースが生きると思うのですが。期待するだけ無駄かな。

mineoの方も別の端末に刺しているので、様子を見ながらどっちかにしようかなと。

まあ、そんなこんなで、元気は元気です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました