お久しぶりですが、唐突にPodcastはじめました。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「公共の電波にxxな放送を載せてみました」という言葉を言ってみたくはあるのですが、トークについては余り上手くはなく、その前にPodcastをはじめてみようかな。と。


嫌われがちな、「素人の個人的語り」の典型で、かつ特に加工はしてませんから、(※ボツと言う名のカットはあります)個人的にはまだ隠しておきたいところですが…

今回使用しているanchorというサービスは、スマホアプリなので(webブラウザでも利用可能です)、
「できるだけ、日常のスマホ環境に近い状態で」というコンセプトでというと聞こえがいいのですが、通話用のBluetoothヘッドセットでとか、
割とノイズと音質を気にしない比率が多くなってると思います。
現状で、配信情報の審査が通ってますとステータスに表示されてるのが、
とのこと。もちろん、anchor自体では配信直後から聴ける状態です。
ちなみにSpotifyって、あの音楽の定額配信サービスで、anchorの親会社だそうです(去年あたりに買収した)。
…内容の説明ができてないのですが、あんまりその辺固めてません。
声バージョンのこのブログってスタンスですね。現状は。
番組情報:
後藤さんはラジオでもひとりごと
(anchor以外からお聴きの場合は、お手数ですが、検索で「後藤 ひとりごと」あたりで探して頂けると…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました