「ハフィントンポスト」の日本語版がオープンしたらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

うーん…。システムの日本語化をした上で、そのまんま編集長の人脈を載せてきたって感じかなぁ…。
ハフィントンポスト – ニュース速報まとめと、有識者と個人をつなぐソーシャルニュース

そもそも、編集長の前職のサービスのBLOGOSと何が違うんだろう…。



もちろん、ハフィントンポスト自体はすごいと思うし、それがもっと前に上陸したのなら本当に黒船だったと思うけど、BLOGOSしかり、Yahooニュース(個人)しかり、朝日新聞のWEBRONZAだってそうじゃないかな。普通の人からみると類似のサービスが一つ増えただけの話で、え?何か変わりましたか?

…という話ではないかと…。

さほど期待はしていないのだけど、「大々的に上陸した割に、ひっそりとサービス終了」だなんて記事を書くような事にはなんないで頂けると、ものすごく嬉しいです。

朝日新聞デジタル:ハフィントン・ポスト日本版始動 ニュース論じ合う場に – 社会

コメント

タイトルとURLをコピーしました