松山―松山便が就航するそうです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

チャーター便が。
松山―台湾チャーター便 10月11日に就航へ | 愛媛新聞ONLINE



いや、まあ(愛媛県)松山空港と、(台湾)松山空港のチャーター便が期間限定で飛ぶという事で、あくまでも11,14の二日間だけなのですが、愛媛県と松山市はこれを足掛かりに定期就航に持ち込もうと躍起になっています。
私自身も愛媛県民とはいっても松山から離れた街に住む身としては、ちょっとそもそも(愛媛県)松山空港に行くまでが結構めんどくさいというのがあったりします。そこまでの交通網(自分で運転を除く)がちゃんと整備されればLCC(今の所ジェットスター。そのうりリンクってリージョナル航空もくるらしい)とあわせて便利だとは思うのですが…。

でもまあ…。パスポートが使用することないまま、そろそろ更新のような気がしますが、まあ一度くらい(松山空港から海外)は行ってみたいですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました