献血ライフ ~たたかう彼女と使い魔扱いのボク~(仮)(もくじ)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ライブドアブログとimpress QuickBooksによって行われました、第一回「ライトなラノベコンテスト」にエントリーはしていたのですが、結局の所期間内に完成できなかった作品です。ちなみにキキさんは猫又の類いだと思います。

はじめまして
文字通り、ちょっとした挨拶みたいなものです。暴走した際の予防線をはったような書き方になっていますが、その結果のザマはご覧の通りで。

1.私の彼女を紹介します
何も知らない人からみるとそうでもないけど、実際の所普通じゃない人ってどんな感じだろうと考えてたのですが。

2.彼女と僕と、そしてネコらしきもの
キキがオスかメスかの設定は実は考えてない。書き進めるのならよく考えなきゃね。

タイトルとURLをコピーしました