知らない間にねとらじがFC2のサービスになってた件。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ただ単に、いつもチェックしてたはずの情報源を読み落としていただけなのですけど。
ねとらじ譲渡に関するお知らせ – FC2ねとらじ 開発日誌

いまいち、FC2さんがどんな会社かよくわからないのですが、相変わらず精力的にサービスの拡大をされているようですし、少なくとも「すぐになくなる」という事態だけは避けられるのかなぁというのが正直な感想。



というのも、ライブドアから再独立をしたと発表があった後から、特に大きな発表もなく「ひょっとするとそのまま自然縮小して消滅かな」と正直思っていましたので、譲渡先がちょっとよくわからない分、複雑な反面、なにかほっとした部分もあったりします。

ただまあ、FC2ライブとの融合とかも書いていますから、さてどうなるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました