PCデポが月額1,490円(税別)で端末付きのプランを限定で出すらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

低価格競争はここまで来たかという感じではあるのだけど……。各プラン2000台限定だそうです。
ピーシーデポ、低価格スマートフォン事業開始 | 【PC DEPOT】

音声通話、「お使いの電話番号そのままご利用」MNPに対応

スマホ本体代金込み 業界最安1,490円/月(税別)

一応、注意事項としては、



・最安の1,490円(税別)のプランは128Kbpsである。
(でも、この値段で090/080から始まる通話サービス付きかつ端末込みの値段としては格安に見える。けど…)
・端末はFOMA(3G)のみ対応のモデル。Xi(LTE)は対応していない。
(まあ、通信速度からして別にLTEである必要はないよね。)
・3年間の契約を前提とした価格である。
(低価格競争が過熱した場合、3年後にその値段が安い部類かどうかは微妙。またスマートフォンで同じ機種を3年間使うというのは厳しいかも。その辺を割り切れるのであれば…。

……くらいですかね。契約解除料の記述をさがしてるんですけどみつからない。

ある程度の操作は熟知していて、とりあえず最低限のことができれば問題無いって人には、チャレンジしてみてもいい値段なのでは?とは思いますが、どうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました