別に、不思議なアクセス数ではないのだけど、普段ほぼゼロだったはずなのですが、ここ数日はこのブログの上位のアクセス数に入っちゃう位の数になってるのがなんというか。
簡単な自己紹介

ご存じな方はご存じでしょうが、以前個人ページで公開していた自己紹介をそのまま転載しています。写真とか当時のもので、当時は確かに使っていたのですが、写真に写り込んでいる机に、プリンタ、PCとも現在利用していません。

……というか、廃棄物処理業者やリサイクル業者に引き取ってもらったかな。

使っている部屋自体は変わらないのだけど、構成物はずいぶんと変わりました。人間についてはですが、それはツイッターとかFacebookの写真を見てもらえると早いかなとは思うけど、ちょっと顔が丸くなってます(要するに……)

書き直さなきゃいけないなぁとは思うんですよ。だって、もう既にプログラミングはほぼやっていないですし、草の根BBS巡回についてはすでにモデム自体が動いているものがありませんから。小説っぽいもの自体はこのブログで時々書いているんですけども。

書き直すよりも、自己紹介自体をざっくりと削除してしまった方が気が楽かなぁとも思ったり。

なにせ15年前の内容ですし、その頃と比べると随分と世間も周辺事情も変わりましたしね。
皆さんの15年前ってどうでした?