ソフトバンク孫社長、「800MHz帯を利用して携帯電話事業に参入する」 – CNET Japan

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ソフトバンク孫社長、「800MHz帯を利用して携帯電話事業に参入する」 – CNET Japan

とりあえず、一言。

「参入したいのはソフトバンクだけじゃないと思います。」


たとえ、新規参入事業者に割り当てられるにしても、それがソフトバンクに割り当てられるとは限らないですから。

だって、800MHz帯、それなりに技術の積み重ねがある周波数帯だし、扱いやすい周波数だって聞きますし。

「新規事業者にも割り当てるよ」となった時に、名乗りをあげるのがソフトバンクだけな訳ないじゃないですか。

確かに、2GHz帯の割り当てはソフトバンク、断られたけども、断られたのはソフトバンクだけですか?

どんな形であれ、参入される事を心待ちにしてますが、無理やり割り込むって事だけはかんべんしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました