世の中は萌えなのです(笑

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

Mac de DVD:VPNに萌え~

なんでもかんでも萌えなのかよ。

VPNも萌え、家庭内LANも萌え、ネットワークも萌え、英単語もなにもかも萌え。
しまいにゃ携帯電話も、POSやATMすらも萌えになるんだ。そうだ、名刺や昔からの会社すらもさ。
いいじゃないですか。萌えが世界の共通語になれば無駄な争いもなくなる。

戦場に「萌え」を!、世界に「萌え」を!
そうだ!あいことばは「萌え!」

って、なにバカな事いってんだろ。自分。
…..やだよそんな世界(^^;;



えっと、あくまでも電波モードで、私の素ではないのであしからず(^^;;

でもまあ、やりすぎのような気もしますけどね。
なんでもかんでも萌えキャラ入れるって。

“MOE”自体も、ほぼ世界共通語だと思うんだ。
うれしいというべきなのかよくわからないけど。

コメント

  1. Mac de DVD より:

    VPNに萌え~
    ってあまり萌えないんだけど、メモ。
    Ariel Networksアリエル。P2Pでのプロジェクト管理。OSX版がベータ。ウインドウズ版ターボリナクス版がありますよ。個人的にはベータ版とはいえ、OSX版に期待しています。
    GMOどこでもLAN – 簡単・安全・便利 インストールするだ

タイトルとURLをコピーしました