機能的にも本当にMEMORIZE + LivedoorBlogになればすごいかも

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

MEMORIZE INFO:みなさんのご要望などを募集します!

なによりMEMORIZEを使ったことがないから、なんともいえないんだけど…..



ユーザの取り込みだけでなく、機能も取り込める事ができれば、最高のサービスになると思う。
なにせ、MEMORIZEの方が老舗だし、その上で蓄積していたノウハウだって相当あるはずだから。

こういう形で募集をしているのだから、これからが楽しみだなと思ったりする次第です。

コメント

  1. そういやこういう記事も書いたよね….
    機能的にも本当にMEMORIZE + LivedoorBlogになればすごいかも:miti(後藤道則)のLivedoorユーザの取り込みだけでなく、機能も取り込める事ができれば、最高のサービスになると思う。
    当時はそれなりにわくわくしてて、どんなサービスになるかなって。
    本当にそう思ってたし…

タイトルとURLをコピーしました