ねとらじ

なにげにひとりごと

知らない間にねとらじがFC2のサービスになってた件。

ただ単に、いつもチェックしてたはずの情報源を読み落としていただけなのですけど。 ねとらじ譲渡に関するお知らせ - FC2ねとらじ 開発日誌 いまいち、FC2さんがどんな会社かよくわからないのですが、相変わらず精力的にサービスの拡大をされてい...
ねとらじ

ねとらじが、だいふくさんのもとに戻って来ました。

ここんとこ流行ってる「サービス終了」にならないだけありがたいのですが… 「大きくなろう」と元管理人からライブドアに渡った「ねとらじ」が、その元管理人が設立した「株式会社ねとらじ」に移管されて再出発しようとしてるのは、(ライブドアでの拡大を期...
ねとらじ

Dolphinの録音機能が削除されるらしいのです。

公式ツールだけの機能削除でどれだけの効果があるんだろう…とは思うんですけど。 livedoor ねとらじ開発日誌 : 【ねとらじアプリ】次期の「Dolphin」のバージョンアップで録音機能が削除されます - livedoor Blog(ブロ...
ねとらじ

「ついらじ」-とりあえず、仕様だけ妄想してみる。

後藤さんのひとりごと : twitter + ねとらじ + livedoorPICS = ついらじ .....って寝言を言ってみたくなった。 後藤さんのひとりごと : 「ねとらじかみしばい」をちょっと妄想してみた。 ....と、妄想はしてた...
LINE Corp

twitter + ねとらじ + livedoorPICS = ついらじ …..って寝言を言ってみたくなった。

前、ちょこっとぼやいたというか話した「ねとらじかみしばい」と重なる部分はあるのだけど、.....今回の場合は「ゴロ的にアリだよね?」と思っただけです。 現状、ねとらじでトークをベースで放送をする場合、したらば掲示板とかを借りてその掲示板を読...
なにげにひとりごと

「ねとらじかみしばい」をちょっと妄想してみた。

ディレクターブログが2周年で、ねとらじ放送したらしく、その録音が公開されていたので、それを聞いていたのですが、まあいろんな意味ですごい会社だなぁ...と。 まあ、それはそれはそうなんだけど、「ユーストしろとか言われたけど、ねとらじとしたらば...
なにげにひとりごと

ねとらじを携帯で聞く方法を他力本願ぎみに考えてみる。

まだ、タフと試験運用やってたときにできた「ねとらじ携帯版」(リンク切れ?)ってスレがまだ2ちゃんねるで生きてたみたいなので、ふとそんな事考えてみたくなった。 今まで音沙汰がないって事は、公式にサービスをされる可能性はほぼ無いものと考えた方が...