イオングループ

イオングループ

イオン銀行も来年、VISAデビットを出すらしいとの事

初出は、日経新聞のデビットカードの特集に「イオン銀行も来年の初めに始まる」旨の表現がちょこっと出ていたらしいとの話なのだけど、銘柄までは出てませんでした。 ただまあ、日経新聞さんは未発表の事を伝えてくれる事も多いですが、それ故にはずす(まあ...
イオングループ

「ピーコック」がイオングループになるらしい。

愛媛にないからよく知りません。 「ピーコック」をイオンに300億円で売却 Jフロント、大型小売店事業に集中 - MSN産経ニュース …なんとなくだけど、
イオングループ

イオン銀行とイオンクレジットサービスが経営統合するらしい。

…いや、なんとなくそうなるんじゃないかな…とは思ってはいたのですが、特にイオンクレジットサービスと言いますと、すでに上場されている会社だと言うところがいろいろと面倒だろうな…と。
イオングループ

マルナカがイオングループになった事でありそうな事。

※誤解を与えちゃいけないので、先に言っておきますが「ありそうな事」とは言っても、私がそう考えているだけというだけの、世間で言うところの妄想です。私もあまり深く考えちゃいませんので、この記事をお読みの人も深くは考えないで下さい。※ 以前であれ...