簡単な自己紹介

 

me1 (面倒だから、昔のホームページからリカバーした…)
(写真、情報は2000年前後当時のものです。情報に関しては「未だに」というのもございますが、写真は…。)
すこしばかり、私の自己紹介をさせてもらいます。中身が長いこと変わっていないのはご愛嬌です(笑)
なまえ:ごとう みちのり
名前:後藤 道則
ハンドルネーム:MITI
性別:男
住んでいる所:愛媛県の某N市。
生年月日:1980/02/08
自称:
駄文作家
(小説作家と言ってしまえるほどうまい文章ではなので)

ヘボグラマ
(少なくともプロとは言えない趣味プログラマだから(^^;)

趣味:パソコンいじり(草の根BBS巡回、(簡単な)プログラムづくり 、など/最近はほとんどホームページ巡回だけども(^^;;)
 MS-DOS用のプログラムを組む事が好き。別にWINDOWSプログラムが嫌な訳じゃないけども、GUIだと、デザインセンスがまともに見えちゃうからねぇ(T_T)
小説書くのも好き。内容は..悪いかも(笑)。読むのも好きだけど。その他:
 趣味のところに、「草の根BBS巡回」って書いているけど、最近は、インターネット上で、telnet経由で利用できるところぐらいしか行ってません(^^;;。さらに最近は、それすらご無沙汰(–;;

 .JPドメイン、ついに個人ホームページにまでつかっちゃいました(^^;;
 .ne.jpのドメイン取ったときみたいに印鑑証明取らなきゃなんないんだったら、めんどくさいなぁって思った事があったんで、やめよっかなとも思ったんですけど、あとで取られちゃ悲しいので確保したんです。クレジットカードもってないから即時じゃないし。
ただ、ホームページスページは無料ホームページサービスだけどさ。
漢字.jpはたぶんとらないと思うけどね。だって、日本以外の人じゃ、ランダムなアルファベットの羅列だよ単なる。
日本語ページしかないけどね。
(なんでそんなこと自己紹介に書いてるんだろ(^^;;;)
いいかげん、あっちのページアップしないと、サーバ代もったいないかも(^^;;;;

pcall1pcnote

 

タイトルとURLをコピーしました