よみものコーナー

「夢と現実の境で」シリーズ

夢と現実の境で(ほぼオリジナル版/カクヨム)
手元にデータが残っていた一番古い物です。(実際はもっと前のものがあるハズなのですが…)
夢と現実の境で(「小説家になろう」公開版)
内容としては、ほぼオリジナル版にかなりの加筆を入れたモノとなります。(リンク先は「小説家になろう」のコンテンツとなります。)
目の前の現実の前で
上記の2つと同じ時間軸での「政府側」のお話です。…とは言ってもまだ書いてない


第一回ライトなラノベコンテスト関連

報道同好会とボクの幼なじみはペンで戦うらしいです。
よく判らないですが、戦うらしいです。(継続中?)
コム友の幼なじみは70%のリア充らしい
実在の移動通信事業者をネタ元にした、コメディーの予定だった。(未完)
献血ライフ ~たたかう彼女と使い魔扱いのボク~(仮)
魔法少女とか、いろいろ今のはやり(著者の偏見)を盛り込んだらどうなるかなと思ったのですが、まだ冒頭も進んでない(再開の方法を検討中)

タイトルとURLをコピーしました