献血ライフ ~たたかう彼女と使い魔扱いのボク~(仮) – はじめまして

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

えっと…。何と言えばいいのか、「タイトルだけ」頭をよぎったので取りあえずそれだけでエントリーしてみました。

なので、結果的に企画倒れになるかもしれませんが、その時は笑えばいいんだと思います。



「献血をする人が減っている」とニュースなどで聞いたりはするのですが、「増やすための努力」が若干明後日の方向に行っているような気がするなぁと個人的には感じていて、思う所があるのですが、

「それなら、便乗して明後日の方向に行っちゃってもいいんじゃないか?」

と何故か、頭の中にいたデビルが言い出しまして、主人公すら決められていないのにブログアカウントを取りに行ったという状況で、完結できるかどうかと言うと正直微妙です。

もう「若気の至り」って言えるような年ではないのですが、どうしましょうね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました