エイプリルフールは(日本では)もうすぐ終わります。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ネタが用意できなかったので(^^;;
あと1時間ちょっとだけどblogのタイトルだけ変えてみた。
その他のいつも恒例のネタはなし。
期待された方がもしいらっしゃったならごめんなさい(T_T)

なぜ「社長日記」だって?
意味無いです。正直。そういう願望が無いわけでもないですけど。



一応31日に、「gotosanほんやく」でプレスリリースだそうかと思い立ったんですが、熟睡してしまいました。….パソコンつけたまま(^^;;
とはいっても、「翻訳」でなくて、「本厄」だったってオチですけどね。

#ネタとしてはタイミング間違っているような気が(^^;;
#え?私の誕生日ですか?1980/02/08です。

「office gotosan.jp」は、会社名にという予定は今のところありませんが、なにかにそのうち使おうと思ってます。それは嘘でなくて本当の話です。
たぶん、ホームページのURLはoffice.gotosan.jpあたりかと(^^;;(現在、存在しません。)

コメント

  1. miti より:

    ちなみに、タイトルは「後藤さんの社長日記」になってました(^^;;

  2. みーちゃんはここに社長へ用意したよ♪
    だってMITIがならへ意味しなかった。

タイトルとURLをコピーしました