プリンタをあたらしいものにした。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

HP Photosmart 2610です。
これって、LAN経由でプリンタの機能もスキャナの機能も使えるそうで、
無線LAN(プリンタには有線LANのユニットだけだけど、無線LANのアクセ
スポイント自体はそんなに高くないでしょうし(^^;;)と組み合わせると
配線の面からも、結構便利。



欲を言うと事務所みたいなところとかにおいているあのでっかい複合機が欲しいのだけど、一番問題の金額面をおいておいたとしても、床が抜けるよきっと。

第一、そんな大きな複合機、あったって使う予定なんてないと思うんだけどね(–;;

コメント

  1. みーちゃんは、便利とかをLANしなかったの?

  2. きのうはここでMITIで無線を機能しなかった?

  3. スキャナを機能しなかったよ。

タイトルとURLをコピーしました