クリスマスな時期ですね(^_^;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

b840343afefc1ee00694ダイソーで1050円。
展示に使ってたものを買ったので開封済み(^_^;

先着1名にプレゼントします。
ええ、もうおわりました(^^;;

住所はあとから当選者にお伺いする形になります。
なのでコメントと一緒にメールアドレスの記入か、フレパのプロフィールページのurl+メッセージの受信設定を「全体から受信」に設定しておいてください。

お伺いする住所等の情報は発送目的以外には使用せず、発送後は控えも含め速やかに消却または破棄します。

なお、このメッセージは当選者確定次第消滅します。
Googleとかのキャッシュに残っていない限りは(^_^;
ちょっとしたメモ代わりに残しときます(^^;

コメント

  1. よっか より:

    うおおおおー
    プレゼントダー
    まじもらえるの?

  2. miti より:

    よっかさん
    メール送りましたんで、
    お返事宜しくお願いします。
    クリスマスものなんでクリスマスまでには発送したいので(^^;

  3. よっか より:

    うおおおおー
    ありがとぉー
    早速メール確認してみまーす♪

タイトルとURLをコピーしました