滞る可能性のある業務

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

まあ、特段そのたの危なげなネタでも発生しない限り、上場廃止とか社長退任とかはないと思うけど。
でも間違ってても地検は謝らないだろうしなあ。

ただ、滞りそうな業務はどのくらいあるんだろう。
押収されたものによって違ってくるだろうから正直微妙。
(実際、社長のノートパソコンも押収されている様子。)

いったんまとめて公表してはいただけないものかと。
おおざっぱなところでいいからさ(^^;;
やじうまって訳じゃないよ。利用しているサービスに影響ある可能性があるのであれば、代替手段を確保しとかないケースだってありえるだろうし。

コメント

  1. ネルオフ より:

    こまめに社長日記更新されるみたいですね。

  2. ライブドア社長の堀江貴文氏を逮捕
    ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同法違反容疑で堀江貴文社長(33)らを逮捕した。株の時価総額拡大を目標に短期間に急成長した企業をめぐる疑惑は、トップの強制捜査に発展した。

タイトルとURLをコピーしました