献血やってきた。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

たまたま行ったホームセンターに献血車が止まっていたので、久しぶりに献血をしてきた。
実に2年(くらい)ぶり。

正直、個人確認をするようになっていた事にはびっくり。
まず、問診表を書くときに身分証明書を確認。
そのあと、(たぶん)赤十字のセンターにデータを照会。
で、採血前に、名前と血液型を確認。

….まあ、その点は「想定内」だったわけだけど。

つなごうリングってどうよ(^^;;
ホワイトバンドを真っ赤にしただけのようにしか見えない。

9091ec440f92a06085c2

つなごうRING(下) + ホワイトバンド(上)

もうちょっと、オリジナリティーが欲しいよね。
まあ、チッチ(献血のキャラクター)オリジナルグッツ配られても困るかもしれないけど(^^;

#でも、あるなら欲しい気がする(笑

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    みーちゃんはキャラクターをびっくりしたかも。
    でみーちゃんは、照会するつもりだった?

タイトルとURLをコピーしました