なんか、旅行関係で春ごろに新サービスが予定されているらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

新いじちのblog:トラベルやLDMなど – livedoor Blog(ブログ)

旅行事業に関してグループ会社のメンバーと新サービスの準備に向けての打ち合わせをしました。春ごろには皆さんにお披露目できると思います。

この時期、利益以前の問題で今ある事業を地道に強くしていくしかないだろうからね….
楽しみは楽しみなんですけど、さてどうなることか。

民主党の人が変なことほざいてましたからね(^^;;
いまある子会社や事業を生かして自律再生がベストなんですけど

一応、平松さんならやってくれると勝手に期待してますよ。
もちろん、経営委員会メンバーのいじちさんをはじめとするみなさんにもね。

コメント

  1. ネルオフ より:

    媒体資料では、旅館・レジャーホテル予約開始が3月から開始となってますよ。それかなと思ってます。
    デパートも証券も春過ぎリニューアルらしいですね。地道にやるしかない

  2. miti より:

    確かに、年末あたりにみた資料にはそう書いてあった気がしますが(^^;;
    (絶望的なのは「西京ライブドア銀行」、「PTS取引」ですね….)

タイトルとURLをコピーしました