ペパボの広報、カヨさんがCDデビュー!

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

…..なのはエイプリルフールのイベントだったようです。
ペパボ新聞 | 新しいスタートです

・・・というエイプリルフール企画をやってたせいでブログ更新がままなりませんでした。明日からまたブログ専業広報としてがんばってまいります。

でも、まあこれからどうなるのか。
まだ仕掛けがあってもおかしくないとおもってますが?



こっから私見。
残念ながら現段階で嘘だとは言っても、
「音が存在している。」
「公式ページの形ができてしまってる」
「現実に、期待した人がいる。」

その点からすると、嘘が本当の話になってしまうかもしれない….
と私は思うのですが。
ペパボだけじゃなくて、GMOグループごと引っ込みがつかない状況にしてしまえば、もう(笑
私はそういう展開の方が好きですよ。面白そうで。

もっとも今から、再度レコーディングしてたりしたら5/9には間に合わないだろうケドね。今年であればだけど。

社長の家入さんは、1日にブログにカヨさんのデビューのこと書いてあるけど、まだまだこっちではネタばらしはしていないので。
だからもう一段、仕掛けがあるんじゃないかなぁって思っちゃうんですよね。

だって、どちらかといえばそういう会社。
….私のイメージではですけどね。

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    きょうは、ここまでイベントに更新ー!

タイトルとURLをコピーしました