げーむおんでまんど

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

G-clusterに類似する技術をもっている会社って無いのかな。
だって、それに類似するサービスを(日本国内で)開始したっていったら、大抵クラビットさんとの提携ですもん。DLsiteの例のサービスだって同技術を使っている訳ですからある程度は、自由に動けるんでしょうけど….

べつにクラビットがキライなわけじゃないけど、なんかほぼ独占に近い状況じゃないのかと。

画面はPasotel2ってソフトに使われている画像圧縮方式のKAM方式なんて面白いと思うし、音声だっていろんなフォーマットがある訳だし。キーボードとかマウスのリモート制御なんて最近出てきた技術な訳ではないし、データもそうたいして多くはないでしょうに。

問題は同じタイトルに同時にアクセスする人は当然いて、その分の負荷に十分耐えうるサーバつくんなきゃいけないという点。
多分その部分で、収入の割には支出が多いって状況になっちゃうんだろうな。

難しいよね。

….書いてて自分で意味がわからなくなってく….

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    みーちゃんがMITIはここまで類似したいです。
    だってみーちゃんはここでMITIとここでビットサービスしたかったみたい。

タイトルとURLをコピーしました