Naked News(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

正直、全年齢向けのブログで書いていいのか微妙だけど…..
ITmedia News:女性キャスターが脱ぐニュース PC版は18禁

ゼノンはこのほど、女性キャスターが服を脱ぎながらまじめなニュースを読むカナダの番組「nakedNEWS」を、PC向けに公開した。

日本版はサンプルしかみてないけども….
本家は何度か報道でも取り上げられていて、ポリシーがしっかり固まってて、
それを突き通すという点、尊敬しますよ。ホント。

日本でもアナウンサーを募集するらしいけど、せっかくの本家のイメージを(悪い意味で)ぶち壊すようなアナウンサーが来ない事を願うよ。うん。

実際の内容は直接確認してください。なにせ18禁ですから。

コメント

  1. ネルオフ より:

    日本でもあったですよ。深夜放送で見た。。。。あれよりすごいのかなぁ。
    そういえば、ねとらじのオールナイトすっぽんぽん終わったのは残念

  2. かなへい より:

    後藤様
    nakedNEWSのブログご掲載、ありがとうございました。
    日本女性キャスターに関しても、
    妥協をするつもりはありません。
    条件は
    ちゃんと、日本語を話せる
    にこやかに、日本語を話せる
    服を脱ぎながら、日本語を話せる
    その後ですね、容姿云々は。
    女性キャスターのオーディションが
    公開されたときには、是非
    ご参加ください。(詳細未定です)

  3. miti より:

    ネルオフさん
    「オールナイトすっぽんぽん」一度くらい聞こうかなと思いながら一度も聞いてませんけど、おわっちゃったんですか?(^^;;
    なんだか、そういうパターン何度も….

  4. miti より:

    かなへいさん
    安心しました。
    その辺心配だったんですよ。
    一番妥協してもらっちゃ困るところ。
    そこを妥協するつもりはないとはっきり言ってくれた分、期待ができると私は感じました。
    がんばってください。

  5. コラム.com より:

    こんにちわ。
    yahoo動画で一部無料配信してますね。
    実際に見てみて、けっこうちゃんとしてるんだなーと思って、感動しました。
    http://koramu.com/kyoiku/nakednews.html

タイトルとURLをコピーしました