ライブドアオークション

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ライブドアオークション(リンク切れ)

オープンより永らくご愛顧頂きましたライブドアオークションは、
この度システム変更等の理由により、一時閉鎖させて頂くことになりました。

ついにオークションも閉鎖だそうです。
ただ、気になるのは「一時閉鎖」。
「livedoor ブリーフケース」・「livedoor フォト」サービス終了のお知らせ(リンク切れ)
にはそんな文言はないんだけど….

つまりは、そのうち復活させるつもりがあるって事なんでしょうか。

とはいうものの、雑誌とかでは「ほぼ復刊する見込みのないもの」についても休刊扱いになりますし、「しばらくの間お休みさせていただきます」となるので….
ただ、そういう意味なら、ブリーフケース、フォトでもそういう言葉使いにしてほしいなと思うのですが。

まあ、思うだけならタダだから勝手に楽しみにしときましょう。

コメント

  1. ネルオフ より:

    システムはかなり良いので、なくなるのはほんと寂しい。
    復活を期待します。復活時期が書いてないのが気になるけど。。。。

  2. miti より:

    微妙は微妙ですよね。
    どうとでも取れますから(^^;;

タイトルとURLをコピーしました