ライブドアにブログ事業が移管されるようなので…..

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

失礼だと思いますが、便乗しに参りました。
….ちなみにすでにライブドアブログユーザーです。

しかしまあ、事業者の都合で引越ししなきゃいけないとは迷惑な話ですよね?
そもそもライブドアブログとドリコムブログは記事URLの書式が違いますし、転送してくださると言っても、おそらく記事単位では転送をしてくれないでしょうから、トラックバックを送った先に表示されているURLが意味をなさなくなってしまいます。

なにかうまい方法を考えてもらいたいものです。

ところで、今ライブドアブログではドリコムブログ以外に「横浜FC公式ブログ」を受け入れる準備をしている最中のようです。

相当な数の新しいライブドアブログユーザーが誕生する訳ですが、「これを機会にブログを更新するのをやめました」ってユーザーが増えたって状況だけは避けてほしいですね…..
(2012/1/1追記:ドリコムブログ及びその移管先に書いていた記事です。現在は閉鎖済みです。)

コメント

  1. yhoo_G より:

    なかなか鋭い。
    人が居なくならないように、サービス向上をしてほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました