とりあえず、元気だというのが確認できて一安心(^^;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ライブドアの堀江元社長が「ニコニコ映画祭」ゲスト審査員に – ITmedia News

ここのところ、テレビにちょこっと出てきたり、「ニコニコ映画祭」のゲスト審査員をされたり。しばらく露出がされていなかっただけに、とりあえず元気そうでよかったなぁと。

早い話がそれだけなんですけどね。
やっぱ文字だけじゃわからないところもあって。表情も含めて確認できるメディアってやっぱいいですよね。と。なんでもない、それだけの事。

ただ、それだけの理由で見たいと思うかどうかと言えば、微妙なところですけどね。

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    MITIが審査するの?

  2. レラン より:

    堀江さん・・・結構問題になりましたよね。
    コレどうなんでしょうねw

  3. miti より:

    レランさん
    アリだと思うのですが、リアルタイムでコメントの流れる「ニコニコ生放送」だからこそ、どうなるか「面白そう」だし、「ある意味怖いな」とも思いますし。
    こればっかりは、その時になってみないとなんとも…..

タイトルとURLをコピーしました