アメンボブログ……

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

いえ、なんとなくテレビつけてたらさ…..
ドラマ内に登場したブログサービスの名前なんですけど、
やっぱ、「あれ」の名前をもじってるのかな?

でもさ、いくら公開されている情報でも、
サービス運営会社の人がのこのことテレビに持って来るかな。
規約的には問題ないと思うのだけど、
本人がもう更新せずに過去のものとしようとしてるブログを
放送局側が探してプリントアウトしたのならまだしも、
サービス運営側がのこのこと…..

….あってもおかしくない話なんですけどね。

コメント

  1. 松浦瑞穂 より:

    貴方はじゃニーズの嵐を知っていますか。知っているんならその中で誰が一番ましか教えて下さい私は櫻井君が一番ましです
    私の事は呼び捨てでいいですから

  2. miti より:

    松浦瑞穂さん
    ジャニーズ事務所の嵐というグループは、何人か名前と顔が一致しない状態ではあ
    るものの、存じております。
    「その中で誰が一番ましか?」というご質問ですが、みなさん頑張ってらっしゃる
    と思いますし、誰がダメだとか、誰がマシだとか考えた事はございません。
    このような回答で宜しいでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました