たまに、自分の頭の中がよくわからない事があります。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「ここまで追って来ちゃいましたか……」

彼は突然そう言った。ただ、困ったことに私にはさっぱりだった。
なぜなら、それにはまったく前触れもなにもない。私からなにかを促した訳でもないのだ。たまたま。そう、たまたま「この場」にたどり着いただけなのだ。

Mr.BLAINを見ながら「何故か」そんなことが頭の中をよぎってました。
この先もうすこし浮かんでいたのですが、ハイジャックされた時の九十九さんの行動が予想通りで、笑っちゃってすっかり忘れました。

つづ…..かないと思いますよ?
(もし、Mr.BLAINや九十九で検索して到着された方、ごめんなさい。)

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    MITIがハイジャックしたの?

タイトルとURLをコピーしました