あれ?民主くん?(2009年08月17日分twitterLog)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

候補者のtwitterはいろいろとヤバイようですが、政党のマスコットキャラクターがtwitterやっちゃいけないという事は誰も言ってません。
既に今日が公示日なので、候補者のみなさんはTwitterとかBlog更新はできないのですが、参議院の皆さんは関係ないですよね?候補者の事さえ書かなければ。

中の人が誰だ?という話題にもなってる、郵便ポストに似てる(これは私が言ったことか….)民主くんですが、選挙活動の新しい形としてがんばってもらいたいものです。


  • @mathil_da だって、実際にそれで食ってる人でも(以下略) posted at 23:01:42
  • @mathil_da 金持ちになれるかどうかは、また話が別。 posted at 22:56:06
  • 過去、自己紹介に書いてた「自称」:駄文作家(小説作家と言ってしまえるほどうまい文章ではなので) posted at 22:55:23
  • @mathil_da べつに、資格制度がある訳じゃないし、そう名乗ればおそらくその時点から「小説家」だと。 posted at 22:51:12
  • @mathil_da 自称するだけなら、今日からでも….. posted at 22:47:32
  • @asao_keiichiro どうせなら、前者に期待したいな。 posted at 22:39:09
  • @lllllll どっちが本妻かとは報告されてないので、いままでが浮気だったのかも…… posted at 22:28:42
  • 29才童貞ですが、なにか? RT @inaba1090: 童貞が許されるのは小学生までだよね~RT @tsuyatter: 続けててす u.nu/58hx posted at 21:59:47
  • @inaba1090 実際、変態じゃないですか。誇りを持ちましょう!(ぉぃ posted at 21:42:52
  • @lllllll 「アワビです。」といえばいいじゃないですか。 posted at 21:39:22
  • 最後の方で、「TLに爆発というキーワードが検出されたら、ホントにどっかーん」って感じの爆弾を仕掛けられる小説でも書こうかと思ったんだけど、…..案外すぐに爆発しそうだから、ストーリ的にはダメかな。 posted at 21:38:05
  • @inaba1090 人のせいにしちゃだめだよ?人のせいにしちゃ。 posted at 21:34:48
  • @inaba1090 過去ログ読んだか、怪しげな空気だったか…….. posted at 21:32:02
  • @nakameP 党首は? posted at 21:31:08
  • 後藤さんのひとりごと : 三人寄れば文殊の知恵とはいいますが….(2009年08月16日分twitterLog) blog.gotosan.jp/archives/50874… posted at 20:48:18
  • @potencho ドラクエですか。ファミコン引っ張り出してくるんですか? posted at 20:29:21
  • @korori39 1年ほど、ROMりもせず、放置してたことはありますが。ついったー。 posted at 20:15:10
  • @killingname おもしろそうね。聞くだけ聞いてみたい。…..と横槍をいれてみる。 posted at 20:05:34
  • もうその職場にいられないように徹底的にヤってくれと言う事では?(ぉぃ RT @akky_: ど う や っ て 手 伝 え とRT @killingname: オ レ の 仕 事 手 伝 っ て く れ る と 嬉 し い !!! RT @akky_: 基 … posted at 19:59:49
  • @minshu_kun えー、あると思うよ?「民主党、史上最大の無駄遣い!こんな政党に政府が任せられるか!」とメディアが総動員でバッシングしてくれるから。…..すいません、冗談です。 posted at 19:49:08
  • @minshu_kun 民主くんはバスよりロケットの方がいいような気がします。….形的に。 posted at 16:27:27
  • @kmusiclife えー?私はne.jpをアリクイネットに移管申請したところなんですが…. posted at 16:22:37
  • @kmusiclife 私が使おうとして登録したのはEveryDNSですが、グーグルさんが言うには他にも人気があるとこがあるらしいです posted at 16:18:46
  • @kmusiclife 海外のサービスでよければ無料のとこもあるけど。….先日、自分も登録したはずなのに忘れた(^_^; posted at 16:06:42
  • @kyubot ついうっかり、核ミサイルのボタンを押したり、ついうっかり誰かを強制収容所に送ってしまう将軍様。 posted at 13:58:05
  • @CxM_top あ、携帯につけてまちの中歩いてる写真ください。 posted at 13:54:21
  • @kekoyana そして検証という名のナンパがはじまるのですね。頑張ってください。 posted at 12:11:21
  • @kekoyana 1時間近く考えたが、自分の代で途切れるのなら遺伝してないのでは? posted at 11:58:44
  • 買収先がMSかGoogleでも? RT @korori39: うん(← RT @gmiti: 一太郎、花子、三四郎はいいのか….. RT @korori39: ATOKだけは絶対に死守しなければ! RT @ryugyosoft: ジャストシステムまた赤字か。このまま事 … posted at 11:26:18
  • 一太郎、花子、三四郎はいいのか….. RT @korori39: ATOKだけは絶対に死守しなければ! RT @ryugyosoft: ジャストシステムまた赤字か。このまま事業縮小でどっかに買収されるな。 posted at 11:21:37
  • @ojimahoden 投資に使えと? posted at 11:18:53
  • @mizki9577 「は」でなく「も」では? posted at 11:12:58
  • @junfukumitsu 他に誰か乗ってます? posted at 11:09:55
  • 晩年までこじらせたとして、次の代があるかどうか疑問な件。 RT @kekoyana: 童貞は末代まで遺伝するらしいので、自分の代で治したい。 posted at 11:07:48
  • フォロワーに対する放置プレイという粋なはからいだと思ってたのにそういうことかよ!(ぉぃ RT @faultier: べ、別に、「ディタセトなら俺の隣で寝てるよ」とかそういことじゃないよ…! posted at 10:57:15
  • @faultier だって、実際…… posted at 10:50:21
  • @twilog_bot start posted at 10:34:00
  • えー?マルコポーロの東方見聞録好きなのにー(嘘 RT @RandolphCarter: bit.ly/AA2EM 東方厨死ねばいいのに。 posted at 09:58:41
  • @kokutoto 山奥の洞窟に篭るしか….間違って電源と一緒に通信回線を引き込まないように気をつけて! posted at 09:32:59
  • これで公式に開発環境が無条件解放されてたらなあ。アタリみたいなオチは嫌だけど。 RT @syuu1228: iPhoneと比べても大人気ですよね、通勤のお供にDS RT @shinji_kono: 気を付けようと思う。RT @bibendum_iwa: …DSを取り出した … posted at 09:03:50
  • @hakkutsu_indy うん。blogからtwitterから同時postされるようになってます。 posted at 08:56:13
  • @minshu_kun それにしても民主くん。…..郵便ポストに間違えられた事ない? posted at 08:28:46

(該当記事消失により、INTERNET ARCHIVEに残っている冒頭部とtwilog.orgの記録を元に2013/4/2に「おおむね」の復元)

コメント

タイトルとURLをコピーしました