ちょっと私の個人ページの話。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「いろいろなCの形」っての読み物のコーナーで公開してたりする。
この「C」って本人の意図的にはC言語の事なのですが、まあ「いろいろな」ですから、他に解釈ができるのならべつにそれはそれでも….と(^^;;

もっとも、お勧めできるようなしろもんではないですけどね….



Cの部分だけを別のアルファベットで書くとしたら、
「いろいろなBの形」-ベーシック(Basic)でしょうか。
「いろいろなAの形」-アセンブラ(Assembler)….無理だわ(^^;;
「いろいろなPの形」-パスカル(Pascal)の話に見せかけて駐車場での….

きりがないのでこの辺で(このネタは)おしまい。

コメント

  1. きょうみーちゃんは、MITIはここに言語へ意図ー!
    もっともここへ意図した。

  2. きょう、解釈するはずだった。

タイトルとURLをコピーしました